公務員の嫁になりました!

公務員の少しおもしろ変わった夫と超めんどくさがり私の2人暮らしです。夫(33歳)おおちゃん(26歳)の年の差婚!問題もいろいろありますがゆるーく毎日過ごしてます!

もう土曜日!

こんにちは☀️

良い天気ですね~\(^o^)/

木曜日が祝日だったからかもう土曜日だ!って感じです。

みなさんいかがお過ごしですか🐥♡?

そうです、仕事中のおおちゃんです🙋✨

 

 

こんな良い天気なら絶対ドッグラン行くな!わんこ飼ってれば!

 

 

先週の土曜日から旦那が意味不明にテンション低くなりまして、悪い言い方だと機嫌が悪くて最悪でした(。-∀-)

原因あったらいいんですけど、よくわかんないんですよね~

あたしも聞けばいいんですけどw

付き合ってた時からそういうことがあったので、こっちも意地になってほっとくんです。

 

でも腹立ちますよー(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。

だって今回は、水曜日までそんな感じで!!

 

 

引きずりすぎなっ!女子かよ!

って思います。女子の私が。

 

そういう時ってほっとかれてるのも嫌なんですかね??

普段やらない事し始めるんですよ・・

今回は洗濯物たたみ始めたんです。

 

👩 え!?どうしたの?!

 

👦🏻 いや別に。やることないから。

 

 

やることなくても、いつもやらねーだろうがっ!w

しかもよく見てみると

 

 

👩・・・(☉ε ⊙ノ)ノ エッ???

 

 

自分の物しかたたんでない。

いやいやいや((((;゚Д゚))))!!意味不意味不意味不!!!全部たためし (꒪ꇴ꒪ ;)!!!

 

 

このあたりから私は

ほっとく→怒り・イラつきに変わっていきました。

そんなこんなで、悪い方向にしか進まず水曜日までほぼ会話なし。

 

水曜日にいきなり普通になってきたので、腹立ちましたが

良い夫婦の日だし、寛大になろう!!と思い私も普通にしました。

 

そして木曜日。

起きて旦那が

 

👦🏻午後からどっか行くか~!

 

というのでアウトレットに行くことにしたんです。

朝ご飯が遅かったので、お昼は行く途中コンビニよってつまみながら行こう!

ということになりました。

 

コンビニに着き、私がATMから旦那のところに行くとおにぎりに悩み中。

 

私は、お菓子の棚を見ていました。

決まったかなーと思い旦那の方に行こうとすると

 

👩・・・は?( ꒪д꒪ lll)

(おいおいおーい🗣待て待て╭( ๐_๐)╮)

 

 

買ってる。しかも自分のだけ。

くそが!!!!!!!!!!!!!!

いつも買っちゃうよーとか声かけてくるくせに、もしくはこういうときは生活費からお金出しているの知ってるから私の元に持ってくるくせに!!!!!

くそが!!!!!!!!!

 

 

👩え?買っちゃったの?

 

👦🏻え?なに?買うの?じゃあ何か買う?

 

👩いらない。声かけてくれても良くない?

 

👦🏻買うそぶり見せてなかったから。

 

👩💭(そぶりってなんだよ。)

 

 

🚘車内(シーーーーーーーーン)

 

 

 

 

 

 

( °o°)ハッ!!いかんいかん(꒪꒳꒪;)!!せっかく仲直りしてる感じだったのに!!

寛大に!落ち着けおおちゃん(´;︵;`)!!

 

 

それから普通に話してやりましたよ。。

とりあえず仲は修復??普通になりましたが、洗濯物といい、コンビニ勝手に買っちゃう件といい

 

いじわるされた一週間でしたw

 

いじわるとか久しぶりに使ったわ!!

何十年かぶりにいじわるされたわ!!こんないじわるむしろされたことないわ!!

なんなんですか、いじわるってwww 

 

 

 

まぁこうやって笑い話にできる事になったので(仲直り?したから)結果オーライって思います。。😂w

 

機嫌が悪かった原因なんだったんだ?笑

 

みなさんの大切な人はいじわるします?笑

 

 

良い週末をお過ごしください✨