公務員の嫁になりました!

公務員の少しおもしろ変わった夫と超めんどくさがり私の2人暮らしです。夫(33歳)おおちゃん(26歳)の年の差婚!問題もいろいろありますがゆるーく毎日過ごしてます!

土曜日

こんにちは☔🌈

土曜日ですね!いかがお過ごしですか?

仕事中のおおちゃんです🙋✨

 

さすがに毎日何か起こることはなく、ネタがありません(笑)

 

なんだかんだでもうすぐクリスマスということで予定決められていますか🎄?

皆さんの大切な人はサプライズしてくれますか🎅 ??

もしくは、皆さんはサプライズするのが好きですか🎁☆゚・*??

 

私の旦那はサプライズするとかが苦手です。

付き合ってる時の私の誕生日も多分驚かそうとしてくれたんだけど車乗ったとき後部座席が目に入って見たら明らかに毛布で隠されているものが・・・(笑)

 

👩(絶対あれプレゼントだ!!)

 

って知らないふりしましたけど,バレちゃってたりwww

 

👩ケーキは食べきらないからいらない

 

と言ったときは、後部座席にスタバの袋が!

 

👩(絶対あれ一人用ケーキだ!w)

 

って思ったら、

 

👦🏻実は・・じゃーーーーん(*°∀°)=🍰

 

て出してくれたりww

いつも私は知っていました。

その気持ちがすごく嬉しいですけどね💁♡w

 

 

 

 

 

付き合いが長くなるにつれサプライズ意識すらなくなってきたので、

 

👩ねぇ~プレゼントとかサプライズして~

 

ともはやサプライズではなく強要をしていました。

 

 

 

しかしこの前何気なく

 

👩クリスマスプレゼントは交換じゃなくてパソコンはどお??

 

 

👦🏻あ!いいね!!家電買うとかそれもあり!さすがに2人ともPCがポンコツなのはきついもんな!!

 

 

おおちゃん家は個々にPCはあるものの、私のPCなんて立ち上がるのに10分くらいかかり、ひらがな表示にしてもしばらくの間英語しか打てなかったりフリーズしたりとにかく。。お疲れPC。

 

旦那のPCは仕事用にしたいからネットは繋がないと言ってるし╭( ๐_๐)╮

どっちにしても2台とも10年くらい経っているんです。

 

 

私が、今年の贈り物はPCだーい(^ε^)-☆!!と喜んでいると

 

 

👦🏻最近家電をいろいろ調べてたんだけど、やっぱクリスマスどんぴしゃじゃなくても安い時に買うで良いよね?年末とか年とかでも!

 

と言われたので

 

👩うん!!そうしよう!!

てかなんで家電調べてたの?何か欲しいの?ヒゲソリ?

 

👦🏻いや、、、冷蔵庫買ってあげようかなって思ってて・・・

 

 

 

 

 

・・・え、ズッッキューーン(💘/◎o◎)/

 

 

 

なにそれ。

惚れてまうやろ--------------ッッ‼‼‼‼‼‼

 

 

ここ何年かで一番サプライズなんですけど!!!!!

嬉しいんですけど!!!!!!旦那だいすきなんですけどおおおおお!!!!!!

 

 

ということがありました(笑)

おおちゃん家のクリスマスはPCになりそうです

いつも愚痴ばかりなので、たまには感謝の記事にします😂💓あざした!

 

冷蔵庫の話貼ります★

/Crn0bgzqQT?amp=1(冷蔵庫の話)

 

 

週末楽しみましょう!!