公務員の嫁になりました!

公務員の少しおもしろ変わった夫と超めんどくさがり私の2人暮らしです。夫(33歳)おおちゃん(26歳)の年の差婚!問題もいろいろありますがゆるーく毎日過ごしてます!

皆いきなり!!

こんにちは☀️

 

ここ最近、仕事していても病的に感じるほど眠いです。

暇な時なんて気づくと記憶がぶっ飛んでます。

こんなんで給料もらってるとかほんと給料泥棒だよねーーヽ(*・ᗜ・)ノ💥ヽ(・ᗜ・* )ノ 

ともう一人の事務さんと話しています。

皆眠いんだ♡と安心して毎日どんどん眠くなってるおおちゃんです🙋✨

 

 

おおちゃん達は、まだハネムーンに行っていませ✈✨

それは、旦那が今年度すごく忙しいから。

入籍当初から言われていました。

 

 

👦🏻おおちゃん、悪いんだけど結婚式できても新婚旅行は来年度になっちゃうわ。

 

👩仕事じゃしょうがないよ!行けないわけじゃないし全然よい😘

 

 

 

昨日、旦那が帰宅するやいなや

 

 

👦🏻今日さ~、上司にハネムーンは行かないの?って言われたんだよね♪

 

👩聞くなら行かせてよねwww

(上司から今年度いっぱいは申し訳ないんだけど、新婚旅行は行く時間がないかもと前もって言われていた為。)

 

👦🏻それなっっ🤷🏻‍♂️(笑)

でも行くなら1月とかだよね~って言われた!正月明けなら安くなるらしいし!

 

👩え!?じゃあ何??今年度中に行って良いってこと!?

 

👦🏻他の人にも1月くらいに赤道越えたところ行けば温かいですよね~って!オーストラリアおススメされたよ🇦🇺✨

 

👩はあ?!自分で来年度って言ってたじゃん!!1月とかそろそろ予約しなきゃだよ!!

 

👦🏻別に来年度でも良いけど、来年度も同じ課にいるかわからないよ??異動になったら無理だし。

 

👩パスポートだって名前変えなきゃ私ヾ( •́д•̀ ;)ノぁゎゎ

(全ては自分が来年度って言ったたことでこちらは混乱してるのよ!?!?異動?そんなん全ての年において言えることだろーが!!笑)

 

 

👦🏻そうだよ~それもちゃんとやっておいて~

俺のパスポートって実家かな??

 

👩(知るか!!シカトww)

 

 

 

といういきなり発言が飛び出しまして、おおちゃんの心はよくわかりませんが、一人でアワアワしております(笑)

上司も加え、皆、行ってきなよモード突然すぎじゃない?

 ありがたいけどさ🙆笑

 

 

それに場所も全然決まってなかったのですが、本当にこの前

 

👦🏻どこがいいんだろう~

 

👩おおちゃん、いろいろ見たんだけど中欧はどうかな?

 

👦🏻良いけど最近怖い~(治安が)

 

👩まあ確かにね?

 

👦🏻あ!俺的にアメリカでメジャーリーグ観戦でもいいかも!!

 

👩良いね!!

 

 

・・・だから、おおちゃんの心は75%米国だったよ!!USA!!

 

 

 

 

 

 

今日の午後…

 

 

 

 

えーっと、メルボルン

シドニー、、

へぇーエアーズロック登れなくなるかもなんだー🤔📱🤳

 

ハッΣ(゚д゚;)

 もう脳内オーストラリアまみれになっとる!!(。☉∆☉)ワァオ☆