公務員の嫁になりました!

公務員の少しおもしろ変わった夫と超めんどくさがり私の2人暮らしです。夫(33歳)おおちゃん(26歳)の年の差婚!問題もいろいろありますがゆるーく毎日過ごしてます!

1泊2日

こんにちは🌞

 

前回、眠すぎると書きましたが何か月かぶりに目がさえてる今日です(° ꈊ °)✧

久しぶりすぎる体の軽さを感じて眠気がありません\(◎o◎)/!

おおちゃんです🙋✨

 

 

先週末は、結婚のため&同棲のため地元を離れてしまう中学からの親友2人と引越前に秩父へ女子旅をしてきました👩👩🏻👧

 

3人でずーーっと仲良かったので嬉しさと寂しさが本当に入れ混じった旅行でした(´゚ω゚`) 💓

 

それなのに宿泊先はくそすぎてワロタでした(笑)

 

 

写真を載せたいのですが、営業妨害になってしまうし変なのに巻き込まれたりしたら怖いというビビりでやめます。

私たちにとってはすごく思い入れがある旅行だったのに

 

宿泊先がくそすぎてワロタでした(2回目笑)

 

 

 

部屋に入った瞬間、笑いしか出てこなくて笑いながら文句しか言わない女たち👧👩🏻👩www

どこをどうしてやったら¥元¥を取れるかばかり口々に言う女たち👧👩🏻👩

 

 

👩🏻友人N

: (浴衣の匂いを嗅ぐ)…とりあえず浴衣はちゃんと清潔っぽい!!

 

とOK報告ww

 

 


👧友人A

: 歯磨き粉すらマジィ(不味い)な!!w

 

 

歯磨き粉はもはや宿泊先関係ねーw業者の問題にまでケチ付けるw

 

 

パーフェクトな旅にならない感じ3人らしいです👧👩🏻👩www

 

 

 

 

 

何年か前、夏に旅行行った時も

 

👧👩🏻👩夏だし浴衣で納涼船乗ろう!!船で涼みながら夜景見て語らおう♪

 

 

 

なんて言って行ったら納涼船という名の乗車率100%ばりパリピ船でナンパ目的若者ばかりの船でした/( .-.) 

 

 

 

こんなはずじゃなかった(;▽;)と3人で言いながら、パリピに背を向け、隣に避難してきたおじさんおばさんとだけ意気投合してずーっと暗いだけの海ばっか眺めて、3人だけの空気を作って周流しました。

 

おじさんとおばさんも

こんなとは思ってなかったと。ww

 

👧👩🏻👩そりゃそーですよね、私たちもです。こんなクラブ音楽かかるとはね。清楚に夏を感じられるよって伝えてくるポスターでしたよね。

 

と。笑

 

 

でもそれも良い思い出😌✨

私たちの良いところはガチオコじゃない。

皆して怒るとか言ううよりも

またこれだよ!!と笑いしか出てこないところ。

↑(何フォロー?誰目線?wすみませんw)

でも結局、そうです。今回も楽しかったですww 

 

 

帰りは旦那に焼きそば作っておいてもらいました!

美味かったよ!!あざっ!!

 

 

 

コメントいつもありがとうございます。

嬉しいです。

返信できるのでしょうか?

やり方がわかりません(笑)すみません!!

これからも読んでいただけると嬉しいです☺️💗