公務員の嫁になりました!

公務員の少しおもしろ変わった夫と超めんどくさがり私の2人暮らしです。夫(33歳)おおちゃん(26歳)の年の差婚!問題もいろいろありますがゆるーく毎日過ごしてます!

師匠

こんばんは🌙

 

私の上司(男)は本当に見落としが多いんです。

最終確認をする人なのに見落としが多く、言っても注意するのは3日間くらいで、また雑?になるのか忘れてしまうのかわかりませんが同じ間違えを繰り返しする人なんです(┯_┯)

 

それなのに、他の人が間違えると嫌味っぽく言ってくる。

 

この間、私が請求関係で見落としをしていた際は

 

 

👴🏻なんでこんなに大きく注意すること書いてあるのに見落とすわけ~

 

 

とふざけた感じでしたが言ってきました。

 

私が悪いけど、悪いんですけど別に怒って言われたわけじゃないんですけど

 

 

 

👩(おまえには言われたくなーーーーい👊💢!!!!!!!)

 

 

と思ってしまい、、、、、、

もっと嫌いになりました!おおちゃんです🙋✨

 

 

 

 

 

私は、お笑いが大好きで好きな芸人がたくさんいますが

まったく変わらず一途に大好きなのは

 

 

🐟さんま🐟

 

 

 

 

師匠と呼んでいます。

 

本当大好きで、さんまの性格のように生きていきたいと本当に思っています。

 

 

この間の、さんまの全部話します的なバラエティー見ましたか??

そこでさんまが嫌いな人がいないと言っていました。

 

 

なんやこいつって思う人がいても

こいつはあほなんだって思うらしい。

そうすると怒ったり、嫌いにならないらしい。

しかも嫉妬心もないらしい!!

 

 

さすがです✨✨😭✨✨!!

 

 

 

 

気づけば、さんまのように生きていきたいと言いながら

 

・冒頭で嫌いな人の話してた!

 

・友人とはお金持ちが羨ましくて年末ジャンボ買わなきゃって騒いでいる!

 

どうぶつの森やってキャンプ場に遊びに来てくれるようになったどうぶつ達の図々しさにびっくりしてしまった!!

↑(ひとのベッドとかで普通に寝てる上に起こしてくれてありがとう、悪い夢見てたーとか普通に言う!)

 

 

こんなドス黒い心でしたฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ!!

師匠に近づけるわけない!!!

 

わたしも職場に至っては常にイライラしてしまっていたので、あほなんやって思います。

 

思えるように頑張ります。

 

 

 

おおちゃん、心を綺麗にしていきたいと思います✨

あくまで希望です。頑張ります。

 

 

また一週間頑張りましょう!!!!!!