公務員の嫁になりました!

公務員の少しおもしろ変わった夫と超めんどくさがり私の2人暮らしです。夫(33歳)おおちゃん(26歳)の年の差婚!問題もいろいろありますがゆるーく毎日過ごしてます!

勘違い!

こんばんは🌛

 

お家ではノースリーブで過ごしている、おおちゃんです。

↑エアコンは付けてます( ・∇・)🌺

 

 

ブログ書き始めて一か月くらい経ったのかなって思ったら、全然2週間でした(笑)

しかも記事は1週間分の7回!感覚より全然だ!!笑

 

 

今日の朝のことを書きます。

いつも私は旦那より30分後に家を出ます。

 

旦那を見送り10分くらいゆっくりして、それから布団をたたみます。

今日もその流れ。

 

布団をたたむと・・

 

 

?!?!?!なんでも買い取りますのチラシが枕元に!

 

 

👩💭昨日寝る時あったかな・・?

 

 

チラシが上着の上にあったのですが、この上着の上にいつもスマホを置いて寝るのに昨日の夜気づかなかったのか・・・

怖くなり、旦那に即ライン

  f:id:oochimann:20171115215141j:image

f:id:oochimann:20171115230224j:image

 

 

旦那も初めて見るという始末

ヒィィィィィイーーーーーー!(꒪ꇴ꒪|||)⚡

 

怖くなって部屋中を見渡す私。

110番を表示させながらスマホ片手に掃除道具が入っているクローゼットを勢いよく開ける!!

 

 

誰もいない。

 

 

👩 なんで!?

 

 

友人にもラインで報告。

 

怖いと同意見。職場でも他の事務さんにひと通り話して、

 

 

👩🏻‍💼 やばいよ、それ。絶対何かいるよ!!

それかおおちゃんが夢遊病?!

 

 

え?!わ、わたし!?

仮に、仮に何かいたとして、ビビらせる為に買い取り業者のチラシ置きます!?

 

とモヤっとしながら午前中頭から離れなくて部屋の中を思い出しながら過ごしていました。

 

 

チラシが落ちていた上には、結婚式で使ったブーケをドライフラワーにして吊るしてるだけ・・・・・・ ( °o°)ハッ

 

花の色が壁に付かないように壁とブーケの間にチラシはさんだんだった!!!

それかよっ!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

 

わりとすぐ思い出しました。ww

勘違いでした。

 

旦那には

 

👦🏻 んだよ( ゚Д゚)㌦ァ!!

 

と。笑

 

 

友人、職場の人スミマセンw

 

 

でもそのチラシ、何でも買い取りますと同時に人形の写真も載せてて少し怖さ増だったんだよー(◔⊖◔)

 

だとしてもチラシでビビらせないよね!!

宣伝上手かよ!!ってね!w←え

 

 

 

おやすみなさい┗(^∀^)┛