公務員の嫁になりました!

公務員の少しおもしろ変わった夫と超めんどくさがり私の2人暮らしです。夫(33歳)おおちゃん(26歳)の年の差婚!問題もいろいろありますがゆるーく毎日過ごしてます!

趣味

こんばんは🌙

 

皆さん趣味ってありますか?

わたしはありません。

しかもすごく不器用。。( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

高校時代に好きな人に部活の試合など勝負事がある時にミサンガを作って渡すということが流行っていました。

 

皆さんも作ったことありますか♡?

 

わたしも当時の❤彼氏❤がサッカー部で試合があったので友人に教えてもらい作ろうとしましたが、あまりの下手さ・覚えの悪さに友人はイラついて、

 

 

 

👩‍🎓もういい!!あたしが全部作るからそれ渡せ(ꐦ°᷄д°᷅)!!!

 

 

って言われ友人が作ったミサンガを私からってことで渡したよ(๑>؂•̀๑)テヘペロ💓

おおちゃんです🙋✨

 

 

趣味ある人って本当に羨ましいですね~🐥💕

 

一人でもやること、没頭できることがあるわけだし、趣味って好きだからやってるんですよね??

ってことは趣味やることでストレス発散にもなっているし。。

ほんとに羨ましい✨!!

 

 

 

わたしも20代前半までは趣探ししました。

誰もが憧れる一眼レフ、

しかし何をどう撮っていいのかわかりません、きっとセンスがないんです。

そのうち重いを理由に持ち歩かなくなる。。

スマホのカメラが発達しすぎですよね(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

 

英会話、韓流、K-POPの追っかけ(趣味なのか?)、編み物…エトセトラ

 

そんなこんなで無趣味のまま時は経ち、無趣味なうです( •́ .̫ •̀ )

私の決定的な原因は皆さんもお分かりなように

 

 

かなりの飽き性( ・ᴗ・̥̥̥ )

 

 

始めることはすぐ結果が出ないと飽きてしまいす。笑

 

 

 

 

私は旅行が大好きなので、趣味は旅行に😉💓!!

 

👩 お金がねぇじゃないか◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰ ‧̣̥̇)◜!!!!!

 

 

 

終わりました。

今日も無趣味です🙋🌟

 

 

 

 

全然公務員の嫁の内容がなくてスミマセン笑