公務員の嫁になりました!

公務員の少しおもしろ変わった夫と超めんどくさがり私の2人暮らしです。夫(33歳)おおちゃん(26歳)の年の差婚!問題もいろいろありますがゆるーく毎日過ごしてます!

変化

こんばんは🌙

 

一番好きな飲み物はお茶です🍵

ときーどき行ってた海外には必ず緑茶のパックを持って行きます。

昨日が本番だったらしいですが、今日も少し流星群らしいですよ🌟🌟

おおちゃんです🙋‍♀️

 

 

 

 

今日は夏のある日にあったことです。

私は犬が大好きなんです🐶💓

2年前に亡くなってしまいましたが、小学4年からやんちゃなビーグルを飼っていました🐶🎀✨

 

 

 

旦那は犬があまり好きではありません。

といいますか、動物全般が得意ではありません⊙︿⊙マヂカ

なぜかと言うと、お義母さんが動物が苦手だった為小さい頃から必要以上には触れなかったということ。

そして極めつけは猫アレルギー!!笑

 

 

 

 

ちなみにおおちゃん、

わんこ🐶ハムスター🐭かめ🐢金魚🐟雑魚🐟

と共に成長してきました🙋‍♀️

旦那と生き方正反対(。◑ヮ◑。)

 

 

 

なので私はずーーーーっと持ち家になったら犬を飼うと言っています。

 

何かイベント事に

 

👦🏻 おおちゃん、なに欲しい?

 

👩 犬。

 

👦🏻 むり(^o^)/

 

という会話です🐶

 

 

 

 

ここから本題です。笑笑

 

👩💭 どうやったら、わんこに慣れるだろう。。怖くないとわかるだろう…

 

と毎考えていた時でした。

 

 

 

わんこを飼っている友人が私の結婚式のプロフィールムービーを作成してくれると言ってくれたのです!!

専門の時の友人なのですが、その子の家のわんこが可愛いこと可愛いこと🐶(T_T)💓

 

懐っこいし、元気だけど噛んだりしないし、初心者の旦那にとってもちょうど良い大きさだしパーフェクト✨😍✨

お礼と写真を持っていくということで友人宅へ旦那も連れて行ったのです🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!

 

 

最初は中々触らなかったのですが、さすが友人のわんこ。←女のコです🐶

ダイニングテーブルで話していると、さりげなく旦那の太ももに顎をのせてきたんですΣ>―(灬⁺д⁺灬)♡―――>

さすが女子🐶

ナイス演技(*´°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥ )人(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)❤❤

 

 

旦那は控えていましたが、もーメロメロ😍

 

 

👩💭ふふふ、もくろみどーり。ふふふ

 

 

 

 

 

 

それからというものの、ペットショップに入っても今までは

 

👦🏻 高えぇー(ㅇㅁㅇ川

 

 

と言ってさっさと行ってしまったのに、

その後のペットショップではじっくり1匹1匹見てる。

私と同じペースで見てる。見てる。見てるーーーー(๑>口<๑)ノ≡≡≡≡≡≡❤Yes‼︎

 

 

そして、私がビーグルを見ていると

 

 

👦🏻 飼うならこーゆー子がいいな😙👉

 

 

 

おったまげ!

↑“飼うなら?!😍✨”その発言にもおったまげ!

旦那が指さしたのは、友人のわんこと同じ種類でした。笑笑笑

旦那の中の犬の基準は友人のわんこです🐶w

 

 

ありがとう友人夫婦❤

ありがとうスーちゃん🐶❤

 

 

とりあえず

おおちゃん、犬を飼う。

に近づきました💁‍♀️いぇーい!

 

 

 

 

まずは持ち家準備やないかーーーい🙋‍♀️

予定ないやないかーーーい🙋‍♀️