公務員の嫁になりました!

公務員の少しおもしろ変わった夫と超めんどくさがり私の2人暮らしです。夫(33歳)おおちゃん(26歳)の年の差婚!問題もいろいろありますがゆるーく毎日過ごしてます!

お久しぶりです

こんにちは✨

おひーさしぶりになってしまいました(;▽;)

みなさんお元気でしたでしょうか?

私はなぜか月1くらいでPCとかスマホとか必要以上にさわりたくなくなる時期があります(笑)

それでした)^o^(

おおちゃんです🙋‍♀️

 

 

ブログもここまでか。。と思いましたよ(´⊙o⊙`;)

全然開いていなかったどうぶつの森も昨日開いたら、積雪してました🐰🐱🐻🐤❄🌳🍃

びっくりぽん←(。◑ヮ◑。)

師走ですね⛄

戻ってこられてよかったです😂💕

 

 

 

今日は昨日のお話。

私は仕事が休みだったので、旦那を朝送って行ったんです🚗💨

 

 

👦🏻7時半前には出るからね(現在7:20)

 

👩おっけーー

 

👦🏻フロントガラス大丈夫??(寒さで凍っている)

 

👩そっか!!エンジンかけてくる!!!てかもう車行ってる!!

 

 

 

とベランダで煙草吸ってる旦那に言い放ち颯爽と車へ行きました✨~✨🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️

 

 

 

 

7:27 👩💭来ないな~、ラインしてみるか!(スマホ置いて来たことに気付く。まあいいや😉)

7:30 👩💭腹でもくだしてんのかな?(心配になる)

7:32 👩さすがに大丈夫か声かけにいくか!!相当腹痛いんだな!💦

 

 

 

 

と車からでると旦那がベランダから身を乗り出して

 

👦🏻出れないんだよ!!!(°言°怒)

 

 

と。

 

 

私はなんのことかよくわからなかったのですが、意味を考えながら家に向かいました。

途中で気づきました。

ハッ°o°)!!颯爽と車へ向かう前!!!!!

颯爽とベランダの鍵締めちまった!!!!WWW

 

その瞬間笑い止まらなかったのですが旦那をベランダから救出後、旦那は少し怒っていたので必死に笑いを堪えたのでした🙁🤣🤣🙁

 

 

とりあえず、ごめんねと言いながら

おかげで凍りは溶けました!と余計な事を言い放ち送って行きました🚗💨<😉

 

 

ベランダに閉じ込められた旦那が面白かったです。WW

怒られます。WWWさーせんッ🤫

 

 

 

無事に送り終え家に戻りスマホを見ると、8件旦那から着信ありました。

ベランダから真下の駐車場にいるZIPに夢中だった私に必死だったんだね。

それを想像するだけでウケピヨ😉😉

 

 

スマホ忘れた時に限ってそーだよね!

皆さんも必需品の忘れ物にはご注意を!!