公務員の嫁になりました!

公務員の少しおもしろ変わった夫と超めんどくさがり私の2人暮らしです。夫(33歳)おおちゃん(26歳)の年の差婚!問題もいろいろありますがゆるーく毎日過ごしてます!

幸せ

 

こんばんは✨

最近こたつを出しました❄

さっそくダメ人間にされています(^o^)ソイヤッ

おおちゃんです🙋✨

 

 

一段と寒くなりましたね!!

本当にこたつを出してから肩まですっぽり入ってなるべく動かないように生活するようになりました😂

皆さんはエアコンですか?ストーブですか?

 

先日、友人の結婚式に出席させていたたきましたよ〜💕

f:id:oochimann:20171121182909j:image

 

 

新郎の友人で出席させていただきましたが、なんだか新婦側では感じない感情でした。

 

一緒に行った友人のH子と後日電話した時に、恋愛感情ではもちろんないのですが、、、

 

👩🏻👩幸せそうすぎて嫉妬に近い感情だったよね(笑)

 

という話になりました。

もちろん良い意味の嫉妬です!

 

 

新郎は、学生時代の友人でむちゃくちゃな人でしたが本当に努力家でなんでも一生懸命な人でした。ちろん恋愛対象になんか見たこともない友人でした。←今もですけど(笑)

 

わたしなんて、H子と新郎とディズニーシーに行ったとき

 

👩タワーオブテラーに乗れない╭(°A°`)╮

 

と言っているのに

 

🤵おい、お前それでいいのか?ここで乗らなかったらこれからの人生、すべて乗り越えられないからな(σ;*Д*)σ!!

 

と言われ、逃げないようにバッグを捕まれていて(笑)

その面白さとタワーオブテラーの恐怖心が混ざってしまい、私そのとき21歳。

 

並んでる列で泣きました。

 

 

笑いながらwww

 

そして隙を狙って

 

👩ごめんゞ(; ̄∀ ̄)ノ!!!!!

 

 

と言い放ち逃げました。ww

 

乗り終えてきたH子と新郎。

待っていた私を見つけ、すかさず

 

🤵あ、裏切り者だ(=_=)

H子、あそこに裏切り者がいんぞ(=_=)

 

とwwwww

ほんと良い思い出です( ゚∀ ゚)

当分言われていました笑

 

 

 

 

 

本当に良い式で良い場所で、

 

👩🏻👩💭(本当に新郎も結婚したんだ・・・)

 

と思いました。私たちが知らないところで、新郎は成長していたんだ…と。

嬉しさもあり、ちょっと寂しくもなったり…

H子もそうだったらしいww

2人して何様?って感じですww

 

めちゃくちゃな人だけど、絶対お嫁さんを大切にして良い家庭を築くのがわかるのでなんだかお嫁さんが羨ましくて、、

お嫁さんも綺麗で良い人だから新郎にはもったいない!!けど

お嫁さんに対しても新郎に対しても、お互い良い人見つけたねって心から思いました😌💓

 

 

親心に近いのかな??笑

 

とにかく本当に素敵な式で夫婦で幸せをおすそ分けしていただけました( 'ω')つ🎁💕

 

また春にはH子と一緒に友人の結婚式!!

今度は新婦側なので、ぎゃん泣きだろうと思います!

 

皆変わってないけど、確実に年はとって大人になってるんですよね。

大人になんてなりたくないけど、なりたーーーーい!

 

大人になるって複雑ですねww

 

 

これからも周りの友人、関わる人すべてに感謝し大切にしていきたいと結婚式に関わると改めて毎回思います。

 

 

 

まだちゃんと結婚式出席したの2回しかありませんけど🙋✨w

 

 

新郎ーっ、お幸せにねっ❤

 

 

今からブタメンです、皆さんも久しぶりに食べたくなったことでしょ~~ぅ(。◑ヮ◑。)wwwf:id:oochimann:20171121184843j:image